The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

がーん


おっ!生まれたか、って思ったんだけれども。

夕方、ひっひっひっひ、という声がするので、
娘を呼んだら、

「お母さん、それは違うよ!大君だよ!」

だったのよ。大君は時折息が荒いのね。
なんて紛らわしい!

昨日聞いたのも、大君のだったりして。
まだ分からない状態です。
今日はかすかにちいちゃなひっひっひという声を聞いたようにも思ったんだけれども。
まだ覗いてもいないので、どきどき。
関連記事

カテゴリー:うちの鳥ちゃんズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

tyobimama ⇒ ふふ・・・

私もよく聞き間違えますね~(^_^;)
特に乾燥してくると大人文鳥も息遣いが荒くなりますもんね。

もう1日2日すればハッキリと聞きとれるようになりますね♪

 ((o(б_б;)o))ドキドキ

  • |2009.10.02
  • |Fri
  • |14:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム