The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

来週あたりかな


今日はいいお天気で、久しぶりにのんびりできた一日で、
またカメラでうまく撮れるようがんばってみた。

大君

大ちゃん、相変わらずぴったまを追い払ったりするし、しょう君とダンス大会をしたりする。

ぴったま

1人換羽で、ぼさぼさって感じ。
チョコちゃんに対抗するようなそぶりを見せるようになって、ほっ。

しょう君

しょうちゃん。キンカのカゴが気になって仕方ない。
廊下の探検も相変わらずしてる。

チョコちゃん

相変わらず忍者なチョコちゃん。
最近は大君のダンスをきっぱりはっきりと断るそぶりを見せるようになった。
硬派なのよ!!!

来週終わりごろがXデイ。
どきどき
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:うちの鳥ちゃんズ
テーマ:小鳥大好き  ジャンル:ペット

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

tyobimama ⇒ ドキドキですね

Xデー私も楽しみにしてます♪

久々大君、何だかキリッとして見えますね。
ぴったまも良かった~元気になってきて。
メンタル面も回復しつつあるんですね。

「ケンカ上等!」ぐらいで丁度いいのかもしれませんね(笑)

  • |2009.09.30
  • |Wed
  • |13:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ tyobimama さんへ

ぴったま、どんどん元気になっています。
今日はしょう君とカゴの入り口でけんかになって飛び掛って言ってました。
後も少し太ってくれたら安心かなぁ。

もしかしたら今日生まれたかも!です。

  • |2009.09.30
  • |Wed
  • |15:36
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム