The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

8月のまとめ


8月の読書メーター
読んだ本の数:7冊
読んだページ数:2295ページ

さよならバースディさよならバースディ
バースデイ、野生に戻すのは酷。
読了日:08月29日 著者:荻原 浩
図書館戦争図書館戦争
ちょっとアニメチックな登場人物たちだけど、いやみがなく楽しめた。
読了日:08月28日 著者:有川 浩
告白告白
いやぁ、こりゃ面白かった。
読了日:08月20日 著者:湊 かなえ
独白するユニバーサル横メルカトル独白するユニバーサル横メルカトル
手元に持ちたくなかったけど、読んでみたかったの。いやはや、想像力しだいで読後感は変わってくるね。ふー。
読了日:08月20日 著者:平山 夢明
覘き小平次 (角川文庫)覘き小平次 (角川文庫)
読了日:08月09日 著者:京極 夏彦
ホテルジューシーホテルジューシー
読了日:08月06日 著者:坂木 司
うちのネコが訴えられました!? -実録ネコ裁判-うちのネコが訴えられました!? -実録ネコ裁判-
面白かった。一緒にいらいら、くすくすしました。
読了日:08月03日 著者:山田 タロウ

読書メーター


日本に行っていた1ヶ月間。
旅行に出ていないときは、せっせと読んでいたつもりだったけど、
夜はどうにも眠くなっちゃって…。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:本:読書感想文

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム