ののちゃんの新しい待遇

乱暴ものののちゃんは、1人住まい続行で、時折少々寂しげ。
でも羽を抜かれなくなったいのくんは、ベリーちゃんに優しく羽繕いしてもらえて、
幸せそう。

ののちゃん

私、悪くないもーん、って感じのののちゃん。
ののちゃん、その代わり1人でお散歩okの立場。
ストレス発散してください。

ん?のれんちゃん

ほっぺの換羽がなかなか進まない。
れんちゃんの大人への換羽を見ていると、大君たち「生後3ヶ月ぐらい」とお店の人に言われたけれども、完全に換羽が終わっていたので、4,5ヶ月行ってたんじゃないか、と思える。
でも大君、ぴったまのお誕生日修正はもうわかんなくなるから、しない。

にゅーっ

もちっとましな写真が撮れるようになるのは、いつごろのことでしょうか…。
カメラに近寄ってきてしまうので、だめです…。
関連記事
スポンサーサイト

Comments

すっかり 
頭はすっかり黒ヘルさんになりましたね♪

ほっぺは結構最後の方まで残ってますよね、確かに。
コロなんかはいまだにうっすら残ってます(^_^;)

カメラが嫌いでも困りもんですが、好きすぎるのも難点ですね。
よく分かります(苦笑)
tyobimama さんへ 
黒ヘル、さらに真っ黒になるべくつんつんです。
れんちゃん、デジカメのこっち側の画像が自分も見たくって。
いつの間にか被写体の存在から撮るほうに周ってて…。
好奇心旺盛な時期に楽しんでもらうしかないですよね。
No title 
ほんとだ~
れんちゃんの換羽まだまだですね。
早く綺麗に、それから大人への成長が進んでくれると安心ですね。
おぉ~しっかり手乗りだ!
YOSHIBOさんへ 
そうなんです、しっかり手乗りになりました!
で、パートナーは、どっちかというと、だんなだと思います…。
つめを切られてもけろっとしていました。

« »

02 2018
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター


Archive RSS Login