The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

ののちゃんの新しい待遇


乱暴ものののちゃんは、1人住まい続行で、時折少々寂しげ。
でも羽を抜かれなくなったいのくんは、ベリーちゃんに優しく羽繕いしてもらえて、
幸せそう。

ののちゃん

私、悪くないもーん、って感じのののちゃん。
ののちゃん、その代わり1人でお散歩okの立場。
ストレス発散してください。

ん?のれんちゃん

ほっぺの換羽がなかなか進まない。
れんちゃんの大人への換羽を見ていると、大君たち「生後3ヶ月ぐらい」とお店の人に言われたけれども、完全に換羽が終わっていたので、4,5ヶ月行ってたんじゃないか、と思える。
でも大君、ぴったまのお誕生日修正はもうわかんなくなるから、しない。

にゅーっ

もちっとましな写真が撮れるようになるのは、いつごろのことでしょうか…。
カメラに近寄ってきてしまうので、だめです…。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:うちの鳥ちゃんズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

tyobimama ⇒ すっかり

頭はすっかり黒ヘルさんになりましたね♪

ほっぺは結構最後の方まで残ってますよね、確かに。
コロなんかはいまだにうっすら残ってます(^_^;)

カメラが嫌いでも困りもんですが、好きすぎるのも難点ですね。
よく分かります(苦笑)

  • |2009.07.22
  • |Wed
  • |13:32
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ tyobimama さんへ

黒ヘル、さらに真っ黒になるべくつんつんです。
れんちゃん、デジカメのこっち側の画像が自分も見たくって。
いつの間にか被写体の存在から撮るほうに周ってて…。
好奇心旺盛な時期に楽しんでもらうしかないですよね。

  • |2009.07.22
  • |Wed
  • |17:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

YOSHIBO ⇒ No title

ほんとだ~
れんちゃんの換羽まだまだですね。
早く綺麗に、それから大人への成長が進んでくれると安心ですね。
おぉ~しっかり手乗りだ!

  • |2009.07.23
  • |Thu
  • |12:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ YOSHIBOさんへ

そうなんです、しっかり手乗りになりました!
で、パートナーは、どっちかというと、だんなだと思います…。
つめを切られてもけろっとしていました。

  • |2009.07.23
  • |Thu
  • |19:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム