The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

文鳥ず、換羽近況


やんちゃれんちゃん

もーれんれん、どうにもじっとしないから、ちゃんと写真撮れない!
背中は真ん中がグレー一色に左右の両脇にまだ茶色が残っている。
お米のおいしさに気づいたようだ。

換羽真っ盛り

もーかわいちょうにしょう君。
1人今換羽真っ盛りで、なんだかぐったりしている。
ぼろぼろよ、ぼろぼろ。
れんちゃんと見間違えることも。

ちょこ、きれーいです

ちょっきー、一皮むけてとってもきれいになった。
つるっつる、って感じ。

すっかりきれいになった

大君、きれいに換羽終わった♪

かぁわいい♪ぴったま♪

ぴったまもまたビロードのような輝きを取り戻した♪
ぴったま、白い壁の前でどうにもうまく撮れなーい。

関連記事

カテゴリー:うちの鳥ちゃんズ
テーマ:小鳥大好き  ジャンル:ペット

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム