The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

暴君ですか、れんれん


すっきり

二重のようなれんれん。
写真は7月1日。
今はやんちゃ盛り。
我慢のとき~。

れんれんは、最近私の耳にかぶりついてくる。
耳たぶじゃなくって、上部の軟骨の方。
かぶりついて、ぶら下がってなんてこともやる、
それの痛いこと、痛いこと。
肩に乗ってまったりしてくれるのは、あと数ヶ月も先のことのようだ。
今は肩に乗られるとまた耳をやられるか、とどきどきする。

これがだんなの耳はやらないので、私もすねたくなる。

プロマイド
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:うちの鳥ちゃんズ
テーマ:小鳥大好き  ジャンル:ペット

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

tyobimama ⇒ ハハハ

ウチもそーですよ~(^_^;)
耳かじり取られそうです。
今はカミカミ全盛期ですね。でもなぜ耳たぶなんだろう(笑)?

その内ホクロとかちょっとしたカサブタとかに移行するんでしょうね。
あのチビーっとつままれるのがこれまた痛いです。

2枚目の写真、後ろのカーテン(かな?)が背景となって、燃える闘魂って感じでいいですワ~

  • |2009.07.07
  • |Tue
  • |16:25
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ tyobimama さんへ

昨日から胸元のほくろをちびっとかむのが始まり、
ものすごく痛いです…。

さらに私が何かを書いていると、ペンに本気で怒り、さらに
私の指の肉をきーーーっとかみとろうとするかのように
かむんです…。
赤くあざができますよ、もー。

燃える女です、れんれんは…。はぁ。

  • |2009.07.07
  • |Tue
  • |20:37
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム