What happened to Monday (2017)

 

先週予告を見て面白そうだったので、行った。 暴力シーン、流血シーンが多く、おおきなスクリーンで見なくってもいいと思ったよ。 

時代は、個人が当局により管理されている2070年代。爆発的に増えた人口、環境汚染のため、食糧難。私が理解した感じだと、食糧難をなんとか動植物の遺伝子操作で乗り切ったが、その食べ物のせいで異常に多胎が増えてしまった。 

多胎の場合、一人を残して冷凍保存されるのが決まりとなっていた中、7つ子が生まれてしまう。 おじいちゃんは、その子たちを守ろうと必死にがんばり、ちょうど7人だから、週に一度一人ずつある作り上げた個人になりすまし外に出ることにした。

そんな週に一回しか外に出られずほかの日はひっそりと家にこもる生活に7人は飽き飽きとしていた。そんな折、マンデイが月曜の夜家に帰って来なかった。 

突っ込みどころは満載。 日本のサイトみたら、18禁の過激なセックスシーンってあったけど、あれなかったら本当暴力で終わっちゃったっていう感じだから?! 
ストーリーがよかっただけに、なんだろう、もう少し絞ったらよかったかも。 
暴力にアクションを見せたかった、それが80%になったのが残念な作品。
関連記事

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター


Archive RSS Login