Es (2017) (OV. IT )

昨晩行ってきたよー。
S.KingのIT,リバイバル版。
会場、珍しく人がたくさん入ってた。荷物置きに一つ使ってたけど、人が来た。

いやーーー怖かった。
それよりも今知ったんだけれども、あのピエロのPennywiseが、なんと、だった!!!そういや大きな目だったけれど、そういやでっかかったけど、いやぁ、二枚目が絶対しないと思ってた。すごいすごい!!

映画始まる前はみんなくっちゃべっててうるさかったけど、いつの間にかそんな若い人たちも引き込まれているような状態で、驚くときはみんなで驚き笑っちゃう、みたいな・・・。
楽しかった!←久しぶりの映画館がね。


 
えとですね、始まる前のハプニング。
どのぐらいの大きさか最初聞けばよかった・・・。ポップコーンとコーラ。
すっごい大きいのでさ、コーラ、なのにあの柔いカップでさ。
というのはいいわけで、座席にぶちまけてしまったのよ、私。
始まる10分前に・・・。あぁ。
すぐに係の人に座席にコーラぶちまけたことを伝え、またホールに戻る途中、すでに担当者あるいは上の人が来て、状態を確認後、私たちの席を取り直し、そこの席を座れないように印を置いたりしてくれた。
なんてすばやい!!
新しいチケットを再度持ってきてくれて、もー珍しくあんなに混んでいたのに、大変申し訳ない感じだった。(ど真ん中だったし・・・。)
ドイツのサービスを再認識したことだった。
関連記事
スポンサーサイト

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター


Archive RSS Login