The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

Valerian (2017) ネタバレあり注意





いやーーーなんだろう。資本が中国から出ちゃってるから?なんか話もっと面白くできたよなぁ、ってぐらいつまんなかった。
なんでティーンエイジャー(に見えるんだよね、私には)が結婚、結婚、っていうのかも不思議だったし。

残念な作品。
映像技術を駆使している割に、話が単純で、出てくる登場人物も、ジャバ・ザ・ハットか?アバターか?みたいな・・・。(スターウォーズが出ちゃった以上、2番煎じって思われても仕方ないかと・・・)
すごい未来の話のわりに、人間ばかりで、?っていう・・・。
脇役を中国人が占めているのも笑える。制服も中国の軍服を持ってきたのかな。
なんかある意味ダサい映画に出来上がってるとまで言っちゃうと、私の先入観が勝っているかもしんない。

10ユーロ以下だし、暇な日曜だし、学校は夏休みに入っているので、お金のある人はドイツを出ているのだろう。がらーんとした私が座る列は私一人・・・。
これが20ユーロもするとなって、この内容だったら、席蹴とばしてたと思う。

Luc Bessonだから、少し期待したよ。もっとどきどきするようなアドベンチャーかとおもった。
もう一つちょっと中国の仕業か、って思うのが、日本人らしき未来人だけが、だけが握手をしなかった。他の宇宙人たちは、握手をしているにもかかわらず!!
ってこんなとこに引っかかるのは、日本人だからかな。

最初に宇宙に出たのは、ロシアと中国って始まりがまた笑った。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:映画、テレビのこと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム