過保護のカホコ

日本ってHauptschulerも大学行けちゃうんだなぁ。

つか、気持ち悪・・・。見てらんない。幼稚園生かっていう。やっぱだめだわ。
関連記事

Comments

No title 
幼稚で漫画チックなドラマでくだらないの一言だけど、主役の女優が超純粋娘を臆面もなく演じてるのに感心し、良し悪しは置いといてその母親の愛情一筋子育て論に、「ははあ~そういう人間もいるんだな」と人間観察するつもりで見ました。
Yukaさんへ 
観察、ほんとその目的でなら意味がありますよね。
日々の生活により心に余裕がなくなっているので、あまりに違いすぎる価値観を見て楽しめなくなっているようです。私・・・。
まじ、違う世界だーって思った。あはは。

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター


Archive RSS Login