The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

ワイドナショー


いろいろと違和感。

「父の死を夫がSNSに投稿」された妻がこれまた新聞のお悩み相談に投稿。

どっちもどっちじゃぁないの?
二人で話してるのかな?
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:全エントリー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

yukaです ⇒ No title

この記事読みました。
○○新聞日曜版だったような、、。

SNSでつぶやかれたのが嫌だったって。

妻も落ち込んでるときにチェックしてたわけですよね。

  • |2017.06.15
  • |Thu
  • |09:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ Yukaさんへ

新聞も一昔前の一般公開ツールだったから。
嫌だった、と夫と話し合うべきだったと思うのよね。
新聞に投稿したら、もう話し合いの意味合い以外のものをもってしまう。

  • |2017.06.18
  • |Sun
  • |08:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム