The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

La La Land (2016)


先日話してた、隣町の小さな映画館へ行ってきた。
えっ、貸し切りの状態だったらどうしよう、って思ってたらもう一組入ってきたけれど、
結局4名+映画館のおじさんと。


あぁ・・・なんだかこれが人生っていうね。
夢を追うか、恋を追うか。
最後のパラレルワールドがあまりに悲しい。

、いつも真ん中によってる人だなぁって思っちゃってたけど、今回かっこよく見えたから不思議。

うーん、ハッピーエンドではないのかな・・・すごく残る、ある意味ハリウッドらしい映画だった。見てよかった。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:全エントリー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

yukaです ⇒ No title

ララ、ランド私も見ました~!
ちょっと切なくなっちゃったな。
youtubeで、ララランドのパロディー映像も面白いわよ。
エマワトソンがヒロイン候補だったのを
美女と野獣の為にオファーを断ったって聞いたわ。

  • |2017.05.23
  • |Tue
  • |09:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ Yukaさんへ

へーーー!エマ・ワトソンかー。
私この主人公の女の子が出た、ホラー映画をその2,3日前にみたばっかりだったので、あっ!あの子だってすぐに思った(って名前が出てこない。)

エマ・ワトソンだとまた全然違う雰囲気だったかも。だって、しっかりしてる顔だものねぇ。あの不安がまざるアマチュア的なところとかきつい雰囲気、真剣になりすぎそうな印象。

エマ・ストーンでよかったと思うなぁ。うん。

パロディもあるんだ!探してみる。

  • |2017.05.27
  • |Sat
  • |07:11
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム