The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

Fantastic Beasts (2016)



始まりはとてもスローテンポだ、って思ったし、ちょっと退屈になったんだけど、いつのまにか、主人公の腰を痛めているのか、ヘルニアなのか、っていう立ち方も気にならなくなってた。
これはこれであり、かな。
まぁまぁ楽しめた。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:映画、テレビのこと

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

金魚 ⇒ No title

楽しめたんですね。良かった。
私も観たいんですよ~。まだ高いからもう少ししてから(^^;
Amazonでクーポンもらったんだけど、それじゃ観られないみたいで…残念。

  • |2017.04.17
  • |Mon
  • |11:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ 金魚さんへ

今映画館での上映中ですか?!
私、映画館は見逃したので、ブルーレイ、買いました。
あれ、3Dあったのかな。迫力あったことと思います。

  • |2017.04.19
  • |Wed
  • |22:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

金魚 ⇒ No title

ううん、映画館ではなくて、amazonでレンタルしようと思ったんです。でもまだレンタルにはなってなくて…と思ってたら出ました!「Amazonビデオ」でレンタルすると¥399で観られます。早速見なきゃ(*^^*)

  • |2017.04.22
  • |Sat
  • |00:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ 金魚さんへ

あぁ!レンタルね!
レンタル、そのシステムがあまり透過していないので、しなくなったー。
映画館で見なかったら買っちゃってます。

  • |2017.04.22
  • |Sat
  • |14:39
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム