2017年2月の読書

2月の読書メーター読んだ本の数:2読んだページ数:529ナイス数:50 

久しぶりに買った中古本の残り。読みやすいような、読みにくいような。さらっと読み流せるものじゃなくって、いちいち考えてしまったよ。
 
あしたはうんと遠くへいこう (角川文庫)
あしたはうんと遠くへいこう (角川文庫)感想この子は依存症で、理想の鏡を探しているんだって思った。だから、自分の鏡ではない、その人が見えてくると攻撃してみたり、優しくできない。次を探し始める。まずは自分を徹底的に見つめて、かわいがることをせず、追及すべきだ、と思った。読んでてつらかったね。読了日:02月26日 著者:角田 光代

太陽と毒ぐも (文春文庫)太陽と毒ぐも (文春文庫)感想恋人たちの心のすれ違いなど短編集。いろーんなカップルがいるもんだよ、ほんと。でもどれもなんだろうな、心の中が見えちゃうと嫌だな。読了日:02月05日 著者:角田 光代
読書メーター
関連記事

Comments


« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター


Archive RSS Login