The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

2016年12月に読んだ本のまとめ


12月の読書メーター読んだ本の数:3読んだページ数:993ナイス数:48極道界―あなたの隣のコワイお兄さんたち (イースト文庫)極道界―あなたの隣のコワイお兄さんたち (イースト文庫)感想うーん、浅田さん、問題は、極道がかっこいい、っていう感じが文章からにじみ出ているとこ。そこがなーんか違うなぁ、と。読んでて、全然楽しくなかった。斜め読み。読了日:12月29日 著者:浅田 次郎
あなたには帰る家がある (集英社文庫)あなたには帰る家がある (集英社文庫)感想本当にこういう世界あるんだろうなぁ・・・って思わせる。みんな、一生懸命生きてる感じは伝わりました。あっという間に読めた。ちょっと隣の家を覗いている感じ。読了日:12月22日 著者:山本 文緒
ゆんでめて (新潮文庫)ゆんでめて (新潮文庫)感想妖への愛情がすごい。時系列さかのぼっていくタイプ。ん?読了日:12月17日 著者:畠中 恵
読書メーター
関連記事

カテゴリー:本:読書感想文

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム