The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

すごいズボン!!


うちの町にユニクロが来まして、混み混みの日にちらっと見かけたあったかい通勤用に使えそうなズボン、とうとう買ってみたのだ。

私が行ったときには、変なえんじ色がだっとあるばかり。一つ奥に隠れてたグレーのSサイズを発見!!

試しにはいてみたら、感動の気持ちよさ。
中、フリースなんだぁ!

あったかい 

今日は、少し暖かい日で、日中はプラスの気温だった。
けど、ほんとあったかい。あったかくって、動きがスムーズです。黒とかあったらよかったのになぁ。まだ。

仕方あるまい。これ、大事にしよっと。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

金魚 ⇒ No title

すごいって…どれどれ?と思ったら、ユニクロですか(^^;今までなかったんですね。海外、どこに行ってもあるのかなーって思ってました。ちょうどよいのが見つかってよかったですね。
それにしても、”プラスの温度”っていう表現、それだけ寒いんですね。こちらは12月になっても18度とかなんとかもうわけわかりません。

  • |2016.12.09
  • |Fri
  • |01:16
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ 金魚さんへ

ユニクロです!
ドイツには、今のところ、ミュンヘン、ベルリン、そしてここにあります!!えへっ。

12月で、18度ですか!!
暖かそうですねぇ。
朝出勤時はこちらマイナスです・・・。

  • |2016.12.09
  • |Fri
  • |19:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

yukaです ⇒ No title

がるっちがSサイズって、こちらとサイズ表記が違うんですね。
ヒートテックレギンスに暖パン(がるっちが買った日本での商標名)重ね履きは暖かです!

毎年暖か下着として ヒートテック ⇒ 極暖 と出てきたけど 今週末には 超極暖が発売されるらしいです。
冷え性の母は、興味津々  (笑)

  • |2016.12.12
  • |Mon
  • |06:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ Yukaさんへ

冬物のセールが始まって、あのウールの薄めのコートと、ユニクロのダウンかおっかなぁ、って考えています。

超極暖ってどんななんだろう!!!

  • |2016.12.13
  • |Tue
  • |20:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム