The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

見つけたー


一度見に行ったときは、普通にはちみつコーナーをみてしまったのね。

今日はなんとなーく違う入口から入って、いつも見ない棚を違うアングルから見たら、あったーーーー!!!!

しかし・・・お値段がたかーーーい!

Manuka 

この小瓶以外は、20ユーロ、30ユーロってはちみつにしてはすごいお値段!!!ちょいっとこれは、効用を試して、「ほんとだ!!これ効く!」って思えてからじゃないと、そのお値段は出せないよー。

この小瓶は7ユーロ。この小瓶で・・・。
20ユーロ、30ユーロの中にあると、安く見えてしまうから、マジックだわっ。

私、口内炎がなかなか治らないでいたので、早速塗って完治を目指すのだ! 
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

金魚 ⇒ No title

ハチミツを探してたんですね。
お味は、そして効果はいかがでしたか?

口内炎ね、私もたまにできるようになりました。
昔はこんなことなかったんだけど…年齢が関係ある?(^^;

義母がミカン類をたくさん送ってくれて、それを食べてたら治ったのでビタミンが足りないのかな~と思い、最近はフルーツを食べるようになりました。

日本では今年、どこの産地でもみかんが甘いらしいですよ(^^♪

  • |2016.12.02
  • |Fri
  • |15:01
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

コーン ⇒ 口内炎といえば

私は、口内炎をよく作るタイプなんですが、
一番よく効くのはココナッツオイルを小さじ山盛り1杯くらいを
口に含みとろけたらそのまま10分から15分間うぐうぐしたりりしながら待って捨てます。
これを朝晩していると3日後くらいから痛みがなくなり
1週間もすればすっかり治っています。
ココナッツオイルは比較的安く買えますし、アレルギーがなければおすすめです。(ちなみに歯石除去にも効果があるんだとか)

  • |2016.12.03
  • |Sat
  • |16:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ 金魚さんへ

ハヌカハニーを探していたんです。
このはちみつのおかげか、ビタミンEを取ったからか、よくわかりませんが、口内炎、すっと治りました!
ハヌカハニーののど飴も、効いています。
病は気からかもしんないけど、私、のどが弱いので、ちょうどいいものが見つかりました!

  • |2016.12.09
  • |Fri
  • |19:05
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ コーンさん

ココナッツオイル!そうなんですか!
全然知りませんでした。
うちにあるぞー、だって、日本でも一時流行ったじゃないですかー。
ココナッツオイルを料理に使うのは、あまり合わずできなかったんですがぁ、
そのおかげで残っています!
早速やってみよう。

  • |2016.12.09
  • |Fri
  • |19:07
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム