The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

今年のクリスマスマーケット


カップ

デザイン的に大きい変化はないけどもぉ、中が朱色。外は白色。

あまりのかわいさに、

リヒター 

今日は日本人会忘年会のあと、末っ子に一緒につきあってもらったの♪
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:全エントリー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

yukaです ⇒ No title

クリスマス&忘年会シーズン 
嗚呼  カレンダーも最後の一枚になるんだ。

マグカップでホットワイン飲んだら美味しそう♪
一昨年くらいかな~team北山婦人部の忘年会で
グリューワイン飲むのよ~(笑)

  • |2016.11.28
  • |Mon
  • |05:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ Yukaさんへ

グリューワイン、慣れるとこの季節あれないと、ちょっとだけど、量を飲めるものではないですよねぇ!

町はきれいに飾られました♪
あぁこの雰囲気、すきだー。
(けど、1月のあのグレー具合がだからこそ、なおさらグレーで・・・(*´∀`))

  • |2016.11.30
  • |Wed
  • |22:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム