The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

とげ 小市民 倉永晴之の逆襲


すごい日本らしい。
勘違い市民、日本人。
こういうやつら、いるーーー。
なんか勘違いしてる。
親としての責任、一成人としての責任、市役所はベビーシッターか、っていうの。

これ、日本なら恐ろしいよ。

すぐに怒る。自分がどんなにおかしいことを言って、やってるか、それはさておき、責められる対象を責める。

私も郵便局で、やくざのように下を巻いて怒ってる男を見たことがある。郵便局員が一体そこまで怒ることを何できるだろうか。怒りのボルテージ、コントロール効かないんだね。自分にも余裕がないんだね。

こんな日本、いやだーーーー!

関連記事

カテゴリー:全エントリー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム