The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

つぶらな目


99.9-刑事専門弁護士-で、「つぶらな目の看護士」を探してて、なぜか目をほそーくして小さく開けてというしぐさをしていた。
まるで細く小さな目のことを差しているかのようだった。

つぶらな目、って全然違うよね。くりくりっとした目のことだよね。

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:全エントリー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

yukaです ⇒ No title

あの場面、私も変だと思ってた!!
まん丸い瞳のことよね?

  • |2016.06.21
  • |Tue
  • |07:35
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ Yukaさんへ

そうそう、あんなに堂々とやっちゃって。
分からない言葉、あいまいな言葉は必ず調べないとねー。
っていうか、ドラマ撮影の現場に、誰一人、おかしいと思う人がいなかったのか、って思うと、「ゆとりなのかねー」って思っちゃう。

  • |2016.06.21
  • |Tue
  • |08:15
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム