The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

2016年5月に読んだ本のまとめ


2016年5月の読書メーター 読んだ本の数:3冊 読んだページ数:1063ページ ナイス数:93ナイス おとなの小論文教室。 (河出文庫)おとなの小論文教室。 (河出文庫)感想 迷っている若者たちに。この年になると、この天邪鬼さ、裏を読んでしまうこと、すでに心がけていることが邪魔で素直に読めない。もう一度読んで、何が自分に取り入れられるか、考えてみよう。娘のお勧め本だから。 読了日:5月18日 著者:山田ズーニー
イラスト図解 心があたたまる禅の言葉イラスト図解 心があたたまる禅の言葉感想 漫画が分かりやすかった。特に可もなく不可もなく。自分で動けるけどアドバイスがほしいときに。 読了日:5月14日 著者:サダマシック・コンサーレ
硝子のハンマー (角川文庫 き 28-2)硝子のハンマー (角川文庫 き 28-2)感想 うーん、貴志さんだから期待したよー。理解できない殺人の動機。なんだか思いつきでたった一ページで決定したような。それなら、親にたかった先物取引の連中の一人だった、とか、親を見限った親からかなり面倒を見てもらっていた男だった、とかなんらかの理由付けがほしかったなぁ。方法、思いつきもしなかったっす。 読了日:5月4日 著者:貴志祐介
読書メーター
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:本:読書感想文

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム