The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

みっちゃん、入院


幸い卵が体内に残っていることはなかったんだけども・・・、
卵管脱じゃなくって、直腸脱だったんだな。
Kloake(クロアーケ)って言ってた。
今日も押し込んだクロアーケがまた出てきてしまったとお電話が来た。
クロアーケを対外に出しっぱなしにすることはできないため、
寄生虫の検査と手術を考える(狭くすることね)とのことで、
一晩お泊まりになった。

みっちゃーん、がんばって、乗り切ってほしい。
たむちゃんが、不安そうな顔でバタバタしている。
関連記事

カテゴリー:うちの鳥ちゃんズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

金魚 ⇒ No title

診てもらえる病院があってよかったですね。
あとは祈るのみですか。。。
どうかよくなりますように。

  • |2016.02.26
  • |Fri
  • |01:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ 金魚さんへ

ありがとうございます。
みっちゃん、ほんと耐えてがんばりぬいてほしいです。

  • |2016.02.26
  • |Fri
  • |09:52
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム