The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

音楽会


ちらし


娘は今回は、ソロじゃなくって、カルテットで出た。
なんと2時間半ぐらいだったかな。20人前後の6、7年生ぐらいからKS2(高校3年生)まで、レベル的にはいーろいろ。
ドイツのいいところは、下手というよりも、なんだろうなぁ、自己流だけど楽しんでる感じがするところ。
そして音楽だからといって、演奏者は女の子ばっかりじゃない。男女半々ぐらいなのがいいねー。
ソロとしては、ピアノ、バイオリン、チェロ、ホルン、ドラム、トロンボーン、クラリネット、歌。

男の子のピアノは時には、暴力的だーって思った。

カルテットのみんな

音楽室にて~。
この後ろに写るピアノは、学校中の寄付で購入したもの。

今年は音楽の先生の歌、ギター、あと何の科だろう、ピアノと縦笛で、StingのFragile。

すごいいい音楽の夜だったなぁ。
こういうのすごくいいなぁ!

最後に最近、パソコンで仕事してると必ずそばにいるここちゃん。
今6歳と2ヶ月ぐらいです。巣作りしたいききに羽を引っこ抜かれるという、DV受けてるから、またかごわけないといけないかも。

ここ
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:ドイツとその他

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム