The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

Alles Aus Liebe - Liane Moriarty


時間かかった・・・。図書館から催促来ちゃった。延滞金払わないと。ミステリーなどではない。いとしい妻に死なれた男がいまひとつつながりの薄い息子と前の彼女と今の彼女を巻き込んで、妻の死を乗り越えていく。前の彼女、ストーカーになっちゃった彼女がようやく過去から開放されて本当によかったと思った。


ミステリー要素とか全くなく、なんだろう、ちょい時間かかりましたー。
淡々と関係が深くなっていくだけなので。人間関係の時間の流れを、主人公側、ストーカー側から書いたというか。
とにかく訳が上手なのか、英語でも難しく書かれていないのか、読みやすかった、のに、延滞金かかるほど時間かかった・・・。
関連記事

カテゴリー:本:読書感想文

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム