The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

トートツダー、と歌うきき


今日は鳥ネタ、2エントリー♪

[広告] VPS


私にはトートツダートートツダーって聞こえる。
終わりの方は、全フレーズで、トートツダッゾー、トートツダ。
きき&ここ、ももう5歳過ぎましたー。

今は2世帯かごじゃなくって、別々のかごに住まわせている。
だってさ、2世帯かごで間に柵があっても、ここちゃんの卵の量すごかったから。
間にジェット君たちのかごをおいて、2羽別居させたら、ここちゃんの卵を産む量が減って本当ほっとしています。
関連記事

カテゴリー:うちの鳥ちゃんズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

金魚 ⇒

あはっ(*^^*)
確かに、聞こえますね。
でも、ドイツ語だとどういう風に聞こえるんでしょうか?(゜o゜)

  • |2015.03.14
  • |Sat
  • |02:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ 金魚さんへ

ね、聞こえるでしょーーー!!
うちのダンナは、いやそんなことない、って言ってますが。

日本語分からないドイツ人聞いたらどう聞こえるのかなぁ。

  • |2015.03.14
  • |Sat
  • |08:48
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム