The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

L INEEEE!(怒)


昨日お友達とやり取りを楽しんでいたのに、今日になって、彼女から、
怪しいメールが送られてきた、ってMIXI経由でメッセージが。
えっ、どういうこと?ってラインをみると、もうつながらない状態。
一体何がなんだか、ラインにKontaktで問い合わせるも、きっと返事はないんだろうな。

ところで、LINE本体のF&A(Q&A)なんかには、全く情報がないので、ネットで検索をすると大変助かるページに行き当たった。

LINEの仕組み
http://did2memo.net/2013/05/30/naver-line-account-suspension/


の中の、

突然LINEが使えなくなる人が増加中!LINEアカウント「利用停止」処分の特徴と解除方法
http://did2memo.net/2013/05/30/naver-line-account-suspension/


私の場合、なんとのっとりにあってしまったので、明らかなスパムメールだった。(登録人数少なくって本当よかったよ・・・。)そのため、有無を言わさずに登録解除、の処置になったようだ。
じゃぁ、なに?のっとりをさせておいて、(ドイツの私のところで誰かにやられたわけじゃない、)私のラインを取り上げるわけだ!


もう、やめた、やめた!
家族間とほんの数名とだけのやり取りに使っていたんだよ!
アカウントは公開にしていなかったし。

LINEは犯罪に利用された方を追い出すっていう簡単な方法じゃなくって、そういう犯罪をしたやつを追い出す方法を考えろ。無料っていっても、こっちもスティッカーにはお金使ってたよ。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム