The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

Labor day (2013)


Labor Day (2013)

いっつも悪い人の役をする、Josh Brolinという俳優さん。
出てきたとき、あっ、この人悪い人、って思った。
たった数日の間で明かされる真実。
終わってすぐに電気をつけられてしまったんだけど、
10名に足らない観客、動けないでいた。
だって、みんな涙ふいたり、鼻をかんだりしなくっちゃいけなかったんだもの。
パートナーと一緒にどうぞ。

"Prisoners"っていう映画で、息子役で出た、Dylan Minnetteが、ここでも高校生のHenry役で出る。この子、知り合いのところの息子さんにそっくりだなぁ、と。
関連記事

カテゴリー:映画、テレビのこと
テーマ:映画感想  ジャンル:映画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム