The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

Das erstaunliche Leben des Walter Mitty (2013)


The Secret Life of Walter Mitty Official Site (右上の×をクリックするとスタート)

音楽がぴったりって思ったよ。
17の娘も連れて3人で見に行ったが、40代夫婦はいいね、っていい、17歳は、お金払ってまで見る価値なし・・・とまで。

私はここんとこちょっと疲れていたから、ものすごく感動、っていうか、なんだろうなぁ、
日常生活を送るだけで精一杯のWalterと自分を同化できて、Walterが冒険するたびなんだか、私まで開放されていくような。

Trailerでね、Sean Penn演じるSean O'Connellが、Ben Stiller演じるWalterを手招きするんだけど、それに私も招かれて見に行ってすごくよかった。
DVDも買うつもり。

Trailerはこちらからが早いかな。
IMDb
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:映画、テレビのこと
テーマ:映画感想  ジャンル:映画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム