The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

New series starts in October.


39 Clues のセカンドシリーズ、Cahills VS. Vespersの最終巻でがっかりして、(参照”Day of Doom") このブログでも(完)をつけたんだけど、なんとサードシリーズがスタートする。

サードシリーズ、Unstoppable。(公式サイト
素敵な装丁の本なので、これまで全部を集めてきたが、上でも書いたように、セカンドシリーズのしめがまずかったので、またあの気持を味わったらどうしようという迷いもある。
が、Unstoppable最初の作家さんは、Jude Watsonさん。シリーズ通して39クルーズを作り上げて来た人の一人。これはがっかりすることはないだろう。

早速お試しを聞いてみた。
AmyとDanがこれ以上の身の危険をあの年齢で受けるとなると、私だんだん、精神ダメージを心配するから、シリーズ2のようなハードな体験をしなければいいなぁ、って思うんだけど・・・。
10月1日発売。予約しちゃうよ。
関連記事

カテゴリー:本:読書感想文
テーマ:読書メモ  ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム