The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

Beautiful Creatures - Kami Garcia


作者二人がタッグを組んだ作品らしいが・・・、なおさら二人のアイディアが拮抗した結果、メインが薄くなっちゃったのかなぁ。なんだかいろんなものをぶち込みました。何がなんだか分からなくなりました。っていう感じ。こんなの映画になったんだなぁ。こんな本の売上に貢献したくなかったよ。読みやすいからといって、映画になったからといって、シリーズが出ているからといって、全体の作りもできているわけじゃぁないのだなぁ、と初めて知った。


プロットがもう崩れちゃってると思う。
輪廻転生の話は何がどうなのさ。そこまで引っ張る必要あったのか?
結局どういうことだったの?っていうことが多すぎる。
520ページもあって、さんざ振り回された、疲れた読者です。

放り投げたくっても、キンドルだから、投げられない・・・。

本

あれ、上下逆さまに飾ってあんじゃん。あーーー本屋的にこれは私だったら許せないけどなぁ。
こんなぶっとかったんだ・・・。
キンドルだったから、この厚さに臆することなく読めたけれど、本だったら、言葉通り放り投げていたことでしょう・・・。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:本:読書感想文
テーマ:洋書  ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム