The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

ゲットした本


ダンナが機上泊を含め3泊4日で日本出張に行った際、
時間がないので、あまり頼めなかったし、末っ子が漫画をいろいろと頼んだので、
重くならないようにと選びに選んでこの2冊と他DVDをお願いした。

夜行観覧車 湊かなえ 読了
神去なあなあ日常 三浦しをん 読了

今回の大きなおみやげは、

とびだせ どうぶつの森とびだせ どうぶつの森
(2012/11/08)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る


ただし、この本体はまわったお店には品切れで、DLバージョンを買ってきてくれた。
これ、ケースも何もないのに、同じ値段なんだ・・・。それっておかしい。
それならDLバージョンにも使い方説明書など、DSのソフトについてるものすべてつけてよ。

と文句はさておき、あと、
とびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイドとびだせ どうぶつの森 ザ・コンプリートガイド
(2012/12/21)
電撃攻略本編集部

商品詳細を見る


この本、幅5,6cmはあるようなもの。重かったろうなぁ。
ありがとう!

ネットオフを見ていて、またポチッとしてしまった。
すみません、お母さん、またそちらに届きます。

光媒の花 / 道尾秀介 読了 
傍聞き / 長岡弘樹 読了 
箱庭旅団 / 朱川湊人 読了


あと、古本をこちらでまた。まだ手元にはないけど。

浅田次郎 / 霞町物語 読了
赤井三尋 / 翳りゆく夏 読了
小野不由美 / 黒祠の島 読了


下記はちょっと前に。これまたまだ手元にはないけど。

王国の鍵 <6> / NixGarth 
王国の鍵 <7> / NixGarth 
王国の鍵 <5> / NixGarth
王国の鍵 <4> / NixGarth
王国の鍵 <3> / ガース・ニクス
サーティーナイン・クルーズ <2> / 小浜杳
サーティーナイン・クルーズ <3> / 小浜杳 


DVD ツレがうつになりまして。

さらに後日、

三匹のおっさん / 有川浩 読了
幻想郵便局 / 堀川アサコ 読了
猫弁-天才百瀬とやっかいな依頼人たち- / 大山淳子 読了 
関連記事

カテゴリー:本:ゲットした本

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

yukaです ⇒

神去りなあなあ~ は、今度映画化されるんです!楽しみだあ~^^~
そして、続編の神去りなあなあ夜話 が出版されています。 いつ手元に届くか分からないけど、図書館リクエスト中。

  • |2013.03.05
  • |Tue
  • |08:42
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ Yukaさんへ

ほんの帯に、映画化の紹介が書いてありました。
有川浩の本は会話文に嫌気がさして読めなくなるんですが、三浦しをんさんの若者っていい感じなんですー。やっぱり心のうちでしかタメ口をつかっていないからでしょうか。
最初のページからひきこまれて楽しみに読んでいます♪

  • |2013.03.05
  • |Tue
  • |16:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム