The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

Warm Bodies (2013)


Warm Bodies (2013)(トレーラーもあるよ。)

フィングステン休暇最後の日、末っ子を連れて映画に行ってきた。
ダンナが探したんだけど、「ラブ・ストーリーだよ」ってだけ教えてもらっていた。サプライズだった。

最初から私の苦手なゾンビが大量なんだけど、なんだか独白形式。
おもしろい・・・。

いつだったかなぁ、猛ダッシュできるゾンビが出たじゃない?!あれは、Dawn of the deadだっけ?
もーーー恐怖しかなかったんだけど、そのあと、Shaun of the Deadで、ゾンビと共存。ってなってさ。
今回はゾンビ症からの回復。

新しい展開だーーー!
これだったら、怖くないぞ♪

トレーラーで見られる、友達との会話シーンが最高に面白かった。

Judie役の女の子、ん・・・Kristen Stewertじゃないよなぁ、目の色が違うし・・・でも似てるなぁ、ってずっと見ながら思ってた。Teresa Palmerっていうんだそうだ。
Judieの恋人役、Dave Franco は、やっぱり眼の色が違うし、顔の形も微妙に違うけど、Zac Efron系だと思った。
似たタイプの若いバージョンって感じ?
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:映画、テレビのこと
テーマ:映画感想  ジャンル:映画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム