The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

Interworld - Neil Gaiman


学校の課外活動中に不思議な異世界に旅してしまったJoey Harker.自分とどこかしら似ている人たちの世界。でも猿を起源とするタイプの人間だけではなく、様々な種類の人がいた。その世界のある空間は、他の空間と隣り合っており、敵対する存在から、エネルギー源として狙われていた。
部分的にコワイ描写、理解するのに難しい描写あったけど、全般的に興味深い世界だった。さすがNeil Gaimanだ。


一度は栞はなくなり、積読状態になっていた。
もう一度読み始めたら、ここ数ヶ月の学校効果だろうか。
読むのはあまり苦ではなくなっており、とんとんと進んだ。
というか、やはり、Neil Gaiman、面白いんだ。
この発想!日本語になっていないのは残念。

259 S.
関連記事

カテゴリー:本:読書感想文
テーマ:洋書  ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム