The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

読中感想


InterworldInterworld
(2009/06)
Neil Gaiman、Michael Reaves 他

商品詳細を見る


一度挫折したこの本。
やっぱりこの3ヶ月間、学校でたくさんのドイツ語文を読み、聞き、考え、話して来たお陰でしょうか、もう一度最初から読み直し始めた今回は、苦労少なく、3分の1までやって来た。
この世界の仕組みがなんだかわかりにくかったり、モンスターの描写のドイツ語知らなかったりだけど、面白い。
さすが、Neil Gaiman。

あともう一冊は、キンドルにて、Shades of Greyのドイツ語バージョン。
うわさの本ですがな。今はまだ10%行ってないから、ただの恋愛したことない大学生が浮かれているところ。これがどう、世界に訳されて女性の間で話題になるほどの内容になるんだろうか、と興味津々で買ってみたわけ。

あっ、忘れてたけどもう一冊読んでるんだった。
有川浩の「空の中」。なんだかなぁ、ラノベ的な文章に辟易して、進まない。
関連記事

カテゴリー:本:読書感想文

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム