The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

ステキな本棚


椅子など収納可

J-Tokyoさんの本棚

これの棚まっすぐバージョンも作ってほしいなぁ・・・。背もたれはどうしよう。

階段を本棚に

Levitate Architecture and Designさんの階段を本棚にしちゃったタイプ。
これ余ったスペースをって感じですごいよね・・・!

家に置けたらすごいけど、これいいなぁ。
永遠

Job Koelewijnさんの作品

真ん中はどうやって見るんだろうか・・・。
ホコリはたまるよね。

私も本を一所に集めたいのよねぇ・・・。何か考えなくっちゃ今はできない状態なんだけれど。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:日記

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

こまちん! ⇒ 私も・・・

私も本棚が欲しいんですー。
個人的には狭いスペースを上手く利用している、真ん中の本棚がいいなぁ。

  • |2012.10.04
  • |Thu
  • |09:41
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ こまちんさんへ

真ん中のは本当にいいアイディアですよね。
本棚、空いてるカベを文庫幅ぐらいの棚つければいいかっていうとそうでもないように思うんですよね。高いところと低いところは、ホコリはたまるし、本を見難い。
となると難しーーー。

  • |2012.10.04
  • |Thu
  • |10:58
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム