The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

今日の夢:引越し準備


いつか住んだ家のような感じがした。
似てるんだけどさ、どこかちょっと違うような。
これまで住んだ家がごっちゃになってたのかも。

引越しが迫ってるっていうのに、

あっ!!!家の解約全く連絡してない!!
もう出発の時間なのに!!!!

と焦ってた。
家の荷造りにも焦ってる。
和室には、もう荷物はなかったが、そこはとっても恐ろしい雰囲気が漂っていた。
観音開きの扉を開くと、びゅーっと大風が吹いた。
怖かった。


という変な夢だった。
ここんとこ研修先探しで、焦ってるからでしょうか。
年齢についても焦ってしまうし、まるで自分が認められていないかのような錯覚にも陥って、いつもの楽観的ではいられていないようだ。
関連記事

カテゴリー:今日見た夢

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム