The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

<文鳥>チョコちゃん&しょう君


チョコちゃん&しょう君

仲良し(になった)チョコちゃん&しょう君夫婦。
うちのとむ&のびるの親鳥でーす。
いっつもしょう君はチョコちゃんに寄りかかって寝てる。
夏は、チョコちゃんさすがに暑そう。

チョコちゃん&しょう君

いい陽気になってきて、2人も巣探しを始めたようで。
この2人に任せたら絶対元気な雛ちゃんが登場するのだが、
ぴったま&ジェット君、初巣引きトライ中。
うまく行くだろうか・・・。ジェッちゃんがなぁ。

チョコちゃん&しょう君2

ちょい換羽の時期に入っているかも。
しょう君の下腹が引っ込んでいるように見える。
脂肪の塊に見えたんだけど、なくなったのならいいなぁ。
関連記事

カテゴリー:うちの鳥ちゃんズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

Jurika ⇒ 雛ちゃん

雛ちゃん誕生してくれたら本当に良いですね♪
私も楽しみにしていますi-179

  • |2012.03.30
  • |Fri
  • |14:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ Jurikaさんへ

ぴったま&ジェッちゃん、つぼ巣にも慣れてくれて、
せっせと巣材を運び込んでいます。
うまくいくよう祈っています~!

  • |2012.03.30
  • |Fri
  • |17:26
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム