The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

鳥ちゃんず


ここ

うちの姫、ここ。
結びつきとしては、文鳥ズよりももっとあわーーーいけれど、
憎めない小ささ。かわいらしさ。
ききは、もっとバタバタして、いつ捕まえられるかおどおどしている感がある。

ここちのかわいい写真があったので、アップ。
ちょっと睨んでる感じだけれども(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:うちの鳥ちゃんズ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

コーン ⇒ ここちゃん♪

久しぶりのキンカネタですねぇ~!!
ここちゃん、かわいいです。
ちょこまか動くキンカずを写真でとるのは
本当に難しいですよね~。
でも、この写真は本当にかわいく撮れていますね。
私、自分がキンカを飼うまでは、その存在すら知りませんでしたが
これはどっぷりはまってしまいそうな勢いです。
キンカのたまらない愛嬌たっぷりのしぐさがかわいすぎです。

  • |2011.12.14
  • |Wed
  • |00:43
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ コーンさんへ

私もうちに初めてミーくんが来るまで、キンカチョウ、全然知りませんでした。
十姉妹と何が違うの?って程度でした。
もー一度知ったらたまりませんよね。
キンカの魅力。
このちっこい頭がかわいいです。
きき(♂)はすばしこいので、なかなか写真には撮れません。

  • |2011.12.14
  • |Wed
  • |08:53
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム