The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

Super 8 (2011)


Super 8 (2011)

Super 8


おばあちゃんのところに、お父さんと二人長女が出かけてしまい、
さらに末っ子もお友達のところにお泊り。
二女と二人っきりになったので、映画に出かけてきた。

Steven Spielbergだけれども、怖い映画だと思って行ったのだが。

スピルバーグだもの、メッセージはポジティブ。
子供たち、デブ、チビ、ナード、シャイな男の子の中にまるでグーニーズみたいに女の子一人。
あっ、グーニーズはもう一人女の子いたな。
離婚家庭の女の子、母親が死別した家庭の男の子、
それぞれが父親と問題をもっていた。

こういうのって思ってなかったので、
なおさらよかったなーーー。

最後のスタッフロールの前、出来上がった自主制作映画、なかなかいい出来だと思った♪
関連記事

カテゴリー:映画、テレビのこと
テーマ:映画館で観た映画  ジャンル:映画

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム