The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

今日の夢


7年前に住んでいた家だった。
でも自分は大学生ぐらい。
昨日観ていたRapunzelに出てくるEugeneが昔の知り合いにとても似ていたので、
出てきたかなー、とっても似ている人だった。
嬉しい提案を受け、喜んでいた。
昔みたいに個性的な格好をしていた。
履いているものが、靴下なのに、ビーサン。ビーサンにローラースケートのローラーがついていた♪

じゃ、またね!と送り出す。
玄関の前は車が数台止まっていた。

一瞬のうちに居間に戻っており、でかい動物が横切るのが見える。
脇の窓から見ると、馬ほどもあろうかという野良犬だった。
隣の家の屋根をかじっていた。
怖い!
もうすぐみんな帰ってくるのに。なんとか追い払わないと、と窓をたたいた。
そしたらこちらを振り返った巨大犬が、ガリガリでとても気持ち悪かった。
その犬は別の家のチャイムを鳴らす、作業員風の二人のところへはしっていった。
彼らが襲われるとかそういうことはなかった。
あら、案外おとなしい犬だったのね、と思った。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:今日見た夢

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム