The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

バイオリンの発表会


今年も突然告げられました。
今月末に発表会がありますって(^_^;)

今せっせと伴奏の練習しています~。

末っ子一曲目、Haendel Sonata No.3 Allegro、


(こんなにアレグロに弾けるだろうか・・・、伴奏も。練習あるのみ・・・。)

二曲目、SeitzのSchuelerkonzert Nr.1 Op.13。途中から。


(7'30''の楽譜で言うと、Jから。お母さん練習あるのみ。)

んでもって、二女。
有名な曲です。
Vivaldiの、Concereto a moll の第1楽章かな。



(バックのバイオリンやチェロ、コントラバス、チェンバロなどなどの部分をピアノ1つで・・・。母頑張ります。
Youtube見てたら、伴奏もいろんなバージョンがあるのねぇ。)



関連記事

カテゴリー:全エントリー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

金魚 ⇒

急にそんな―!?
しかも二人分~i-282
下のお嬢さんは2曲もやるんですね。
2番目の曲は軽快で良いなぁ。
なんて、大変なのは伴奏?

お母さん、がんばって~!!

  • |2011.07.17
  • |Sun
  • |02:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ 金魚さんへ

もう少し早く教えてもらいたかったですよー。
毎日弾いてとにかく指に覚えてもらわなくっちゃ・・・。

  • |2011.07.17
  • |Sun
  • |06:14
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム