The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

第1201回「夜行列車に乗った事ある?」


4年前になるのかなぁ。
ドイツ北部の海に行ったとき、夜行寝台列車で行きました。
どうやらドイツ中を回っていたようなのが、
夜中ふと目が覚めて駅を確認していて分かったような感じで。

起きたら目的に後もう少しっていいなぁと思いました。
ただ夜中に乗り込んできた、アフリカ系の人たちが大声でしゃべってて、
きっと静かすぎて(みんな寝てんだよ)誰もいないと思ったのかな、
うるさくって、ダンナが一言いいに行ってくれました。

あの休暇はとにかく楽しかった。
海はいいなぁ、と思いました。


こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「夜行列車に乗った事ある?」です!!

皆さんは、夜行列車、乗った事ありますか…?
なぜこのテーマなのかというと、加瀬が一度は夜行列車を使って
旅をしてみたいなと憧れているからです…

今は、遠くの町や国に行くのには、飛行機や新幹線が主に
使われていますが、乗り物で夜を迎えてワクワクしたまま寝て、
次の日起きたら目的...
第1201回「夜行列車に乗った事ある?」

関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:全エントリー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム