The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

Charlie Bone and the Shadow of Badlock 07 - Jenny Nimmo


ハラハラ度がアップ。タンクレッドが!!ビリーが!!
確実に悪い方が力をつけており、結集していっているように思う。でも相変わらずBloor一家は結局、Billyに財産を取られるのが嫌なだけなのか、それともちゃんとShadow復活を考えているのか・・・。現実問題とファンタジーとまぜこざになるので、んーー?!って時折思う。
Charlie達、まだ10歳、11歳だった。
なら仕方ないのかなぁ。
Grandma Bone、相変わらず中途半端に意地悪。


なんだかんだ言っても終わりは安心できるけれど、どうなるんだろぉぉぉぉ。
気になるので続きも読む。
関連記事

カテゴリー:本:読書感想文
テーマ:洋書の児童書  ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム