The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

Ulysses Moore 5 Die steinernen Waechter - Pierdomenico Baccalario


Pierdomenico Baccalario
Coppenrath F
発売日:2009-06

シリーズ5作目。
今回は、大発見が続出。しかし後半部、JuliaとJasonの危機が!
一緒に楽しんでる。
このシリーズは子供にも勧めて読ませてます♪


そろそろ本屋にペーパーバックが並び始めている・・・。
ここまで私に待てただろうか。
シリーズ2の1もすでにドイツ語版出ているので、そっちにも行きたいが、
シリーズ1最終巻、Der erste Schluessel、手元にあるので、
これからだな。

Obliviaが大人げない悪いやつなので、Jason達は手も足も出ず歯がゆい思いをしているだろう。
最後の最後に、大きな謎が明かされる!
関連記事

カテゴリー:本:Ulysses Moore
テーマ:洋書の児童書  ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

hanazo ⇒ No title

なんてタイムリーな書評。
本日5巻の翻訳版が手に入ったところです。(笑)

いいなぁ~、シーズン1の最終巻。
英語版は無いし、翻訳の6巻は何時になるか分からないけど、最後のページを開くと「つづく」になっているので気長に待ちつつ、5巻を楽しみたいと思います。

最後の最後に大きな謎が解けるのね。
楽しみですっ!

  • |2011.05.09
  • |Mon
  • |14:51
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ hanazoさんへ

ほんと英訳遅れてますよね。どうしてでしょう?!
確実に出してもらいたいですよね。
楽しんでくださいね!

  • |2011.05.10
  • |Tue
  • |17:31
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム