The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

読書スピード落ちる


タイトルのとおり、Story Sellerの3巻目、ダンナが日本出張でゲットしてきてくれたけれど、
なんだろう・・・、1巻目を最高に、尻つぼみに魅力がなくなっていってるような・・・。
Story Sellerはオムニバスだから、ここで連作にすると、それだけで魅力が半減するように思うんだけど。

補習校の方が学年末で忙しく、その他もろもろが重なって、
この頃はベッドに入るとばたんきゅーのパターン。
早くのんびり読書ができる毎日が戻ればいいと思う。
関連記事

カテゴリー:全エントリー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

金魚 ⇒ 残念ですね

尻つぼみって残念ですね。
期待して買ったのに。
オムニバスなのに連作って…
やっぱり、それが悪かったんじゃ?

  • |2011.03.21
  • |Mon
  • |16:13
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ ☆金魚さんへ

Story Seller 1がとにかく良かったので、2に多大な期待。
2はきっと期待が大きすぎたから仕方ない、と3.
3は・・・、感覚が短すぎて、作家さんも大変なのかな、と・・・。
同じ作家さんでなくっても、面白ければいいじゃないか、って感じなんですけれども。

  • |2011.03.21
  • |Mon
  • |17:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム