The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

次の曲




まだショパンのノクターンもクララ・シューマンの一曲も出来上がってないけれど、
あとは肉付けになってきたので、新しい曲にトライすることにした。

最初はまた古典に戻ってさがそうかな、って思ってたんだけれども、
なんだかピンと来ないし、弾きたいと思うものも見つからない。
なんだか最近多い、Schubert。
ロマン派初期、今はそういうのが心地いい。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:大人のピアノ

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

goldfish ⇒

やっぱり、がるっちさん、曲が仕上がるの早いわ~。
私はもうちょっとペースを上げていかないと…死ぬまでに何曲できるか分からない(-_-メ)

結局、ガツンというのはやめたんですね。
シューベルトですか。
弾きたい曲を弾くのがいいですよね、やっぱり。
仕上がったら披露してください。

  • |2011.02.10
  • |Thu
  • |14:56
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ goldfishさんへ

> 結局、ガツンというのはやめたんですね。

あはは、そうです、そうです。スケルツォも検討しましたが、
辞めたんですー。クラシック過ぎず、ロマン派過ぎすで。

このシューベルトの3 Klavierstueckeの2番は
次の曲、次の曲、と探しにていたときに見つけたものです♪
物語のようで気に入っています。

候補としてベルガマスクの2番と3番もやって、
ベルガマスク全部やろうかな、って。
候補を見つけておくと、インターバルに気が抜けなくっていいですね。

  • |2011.02.10
  • |Thu
  • |16:28
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム