The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

第1120回「時間が過ぎるのを早く感じる時」


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「時間が過ぎるのを早く感じる時」です。

水谷は、仕事をしている時の時間が
とても早く感じます。

それはいいことではあるんですが
気づいたら、もう夜になっていて、毎日が早く終わってしまいます。

昔に比べて、時間が経つのが早いと感じるのは
水谷だけでしょうか。

第1120回「時間が過ぎるのを早く感じる時」



何か無性に書きたいので、トラックバックテーマを引っ張ってきた。

時間が過ぎるのを早く感じる時、それはずばり楽しい飲み会で飲んで食べてくっちゃべってる時。
あぁ、なんてあっちいう間に過ぎてしまうんでしょう。

お友達と集まって最初のうちはさ、話が途切れたときに、

「えーーーまだ8時だ」

なんて言ってたと思ったのに、次の瞬間、夜中の1時だったりしますから・・・。
ほんと不思議です・・・。

この里帰り中も悪友たちとしゃべって食べて飲んで、あっという間に
「終電ないし・・・」という時間。

なんなんでしょうか?
でもこういう消える時間が実は私のストレス発散に大変役立っているので、
やっぱりちゃんと時間を使っているのでしょうね。
関連記事

カテゴリー:全エントリー

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

goldfish ⇒ ちゃんと使っている?!

> やっぱりちゃんと時間を使っているのでしょうね

そういう発想もあるんだなぁ~とうれしくなりました。
「無駄に使っちゃった」と思いがちですが、見方を変えると面白いですね。
この週末、友人4人がやってきます。
楽しく「ちゃんと時間を使う」でしょう(*^^)v

  • |2011.01.27
  • |Thu
  • |04:30
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ goldfishさんへ

楽しい時間ってほんと大事ですよね。
気分が落ち込む時こそ、私大騒ぎする計画を立てます。
前向きになれるっていうか、エネルギーが充填されるって感じ。
お友達と楽しいひとときを!

  • |2011.01.27
  • |Thu
  • |08:06
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム