The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

Refa、買ってみた


【メーカー直営ショップ】プラチナ電子ローラーReFa PRO(リファ プロ) PEV-L1507【メーカー直営ショップ】プラチナ電子ローラーReFa PRO(リファ プロ) PEV-L1507
()
プラチナ電子ローラーReFa PRO

商品詳細を見る


以前こちらにも書いたと思うんだけど、
ダンナが私のお土産に一度買ってきてくれたの。
それがなんと箱だけだったという・・・結末付き。

東急ハンズ側の手落ちであり、さらに素材が問題で、海外発送するにも
税金がかかるであろうということで、発送不可、キャンセルとなったの。

それ以降心に”Refa"という名前が残り、今回特に洋服、かばん、靴などなど
一切買わなかったので、これを買ってみた。

どうだろうねぇ。
とりあえずほっぺが垂れて来たのが気になっていたので、
コロコロすることにする♪
関連記事

カテゴリー:全エントリー
テーマ:美容・健康・アンチエイジング  ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

goldfish ⇒ 私も気になる

歳には勝てないです。
私もほっぺが垂れてしわが…
ぜひ効果のほど、ご報告願います。
お待ちしております。

  • |2011.01.11
  • |Tue
  • |14:02
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ goldfishさんへ

アマゾンなど見てみると、効果がある、ってよく書かれていますが、
どうでしょうか・・・。
before afterの写真を撮って、とりあえず一週間やってみまーす。

  • |2011.01.11
  • |Tue
  • |14:57
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム