The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

今回ゲットした本


里帰り前からebookoffにて注文しておいたの。

トルコ航空で、一人30キロ持って帰ることができるので、
今回は送らずに荷物にして持って帰ってきた。

百瀬、こっちを向いて 中田永一
ウランバーナの森 奥田英朗
家日和 奥田英朗
ガール 奥田英朗
空中ブランコ 奥田英朗 既読
生きてるだけで、愛 本谷有希子
江利子と絶対 本谷有希子
星間商事株式会社社史編纂室 三浦しをん
三四郎はそれから門を出た 三浦しをん
10人生激場 三浦しをん

風が強く吹いている 三浦しをん
仏果を得ず 三浦しをん 
まほろ駅前番外地 三浦しをん
格闘する者に○ 三浦しをん
金春屋ゴメス 西條奈加
金春屋ゴメス 異人村阿片奇譚 西條奈加
沙門空海唐の国にて鬼と宴す <巻ノ1> 夢枕獏 
沙門空海唐の国にて鬼と宴す <巻ノ2> 夢枕獏
坂の上の雲 <一> 司馬遼太郎
20六枚のとんかつ 蘇部健一 

妄想の森 岸田今日子
死ねばいいのに 京極夏彦 
はたらきたい。 糸井重里
体温を上げると健康になる 齋藤真嗣
花散らしの雨-みをつくし料理帖 高田郁
悪人 <上> 吉田修一
悪人 <下> 吉田修一
「捨てる!」快適生活 飯田久恵 
どうしたら、人生は楽しくなりますか?  林恭弘 
30高慢と偏見 <上> ジェーン・オースティン 

高慢と偏見 <下> ジェーン・オースティン 
カクレカラクリ 森博嗣  
シアター! 有川浩
目撃者は月 都筑道夫
退職刑事 <5> 都筑道夫 
ちょんまげぷりん 荒木源
とりつくしま 東直子
みんなのなやみ 重松清
小さいおうち 中島京子
40都市伝説セピア 朱川湊人

かたみ歌 朱川湊人 
わくらば日記 朱川湊人
水銀虫 朱川湊人
化物語 <下> 西尾維新
化物語 <上> 西尾維新
ジーン・ワルツ 海堂尊 
イノセント・ゲリラの祝祭 <上> 海堂尊
イノセント・ゲリラの祝祭 <下> 海堂尊
毎月新聞 佐藤雅彦
50サーティ・クルーズ1骨の迷宮

ペンギン・ハイウェイ 森見登美彦 
謎解きはディナーのあとで 東川篤哉
心霊探偵八雲 1,2 神永学 1、2済
教科書よりやさしい日本史 石川晶康
ブラックペン1988上下 海道尊
58空想科学読本1 柳田理科雄

【DVD付】田中宥久子の造顔マッサージ 田中宥久子
とりぱん <1> とりのなん子
とりぱん <2> とりのなん子
とりぱん <3> とりのなん子
魔法遣いに大切なこと-夏のソラ- <2>  よしづきくみち
聖★おにいさん2-5 中村光
鋼の錬金術師16-20 荒川弘
関連記事

カテゴリー:本:ゲットした本

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

yukaです ⇒ 凄い量!!!

全部で50冊ですか~?重かったでしょうね~。
暫くは積読でしょうが、ゆっくり楽しんで下さい。

私の読んでみたい題名も沢山入っていましたが、三浦しをん「風が強く吹いている」お薦めです!!!
陸上関係の本だから、トモミが借りてきて二人ではまりました。DVDも見て欲しいな。昭和記念公園や府中市陸上競技場が映ってます。

  • |2011.01.11
  • |Tue
  • |08:27
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ Yukaさんへ

いやいや、前日に空港にヤマト便で送っちゃって、引き取り先がトルコ航空の目の前。
やっぱり自分で持ち帰るのが一番安全な運び方ですねぇ。
一つ、一つ、ゆっくり読んでいくことにします♪
どれもこれも厳選したものなのでぇ♪

Yukaさん、滞在中はありがとうございましたー!

  • |2011.01.11
  • |Tue
  • |12:03
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム