The storm beneath my wings

がるっちの好きな映画、本など趣味をつめこもうかな♪ 時々鳥ちゃんズも。

Fuer Schuhe wuerd' ich morden - Laura Levine


かるーーいディテクティブストーリー?!かな。
大変読みやすかった。
こういうので、ドイツ語の本増やしていけばいっかな。

デザイナーブランドのお店で、憎まれっ子の店員が殺されていた。
それも彼女自身のピンヒールで首を刺されて!
一体誰が。たくさん彼女を嫌う人はいた。


原題"Shoes to Die for"。
Jaine Austen Mysteriesの4作目。

Step by stepのTabbyさんが、他のJaine Austen Mysteriesのレビューを書いていらして、それを読んで買ってみたの。
ドイツ語版でも読みやすかったです~。
ドイツ語には、あまり訳されておらず、3冊のみ。
「高齢者むけ」とどこかで紹介されていたそうだけれども、私も30代女性向けと思います。
関連記事
スポンサーサイト

カテゴリー:本:読書感想文
テーマ:洋書  ジャンル:本・雑誌

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

tabby ⇒ かっこいい~

こんにちはー。
トラックバックありがとうございます♪
Jaine Austen Mysteriesがドイツ語でサクサク読めるなんてかっこいいです!
ドイツ語・英語・日本語と3ヶ国語を操れるってすごい~。

ドイツ語版の表紙いいですね♪
この本の途中でシリーズが中断しているんですが、
再トライしようかな、って気持ちになってきました~。

  • |2010.12.11
  • |Sat
  • |12:45
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

がるっち ⇒ tabbyさんへ

いつも面白そうな洋書、参考にさせていただいてますー!
ありがとうございます。

9冊ぐらいでしたっけ?このシリーズでてるんですね。
私、追いかけられるかなぁ。
シリーズも4作ぐらいで完結してくれたら、全部購入っていう気にもなるんですけれどねぇ。
最近のシリーズは長すぎる様に思います。ファンタジーも・・・。

  • |2010.12.12
  • |Sun
  • |10:09
  • |URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

トラックバックはこちらから ♥

TRACKBACK

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Shoes to Die for (A Jaine Austen Mystery)

Shoes to Die for (A Jaine Austen Mystery)(2006/05/06)Laura Levine商品詳細を見る 人が良くって頼まれたことは断れず、特に甘い誘惑に弱く、 後悔するのにクリスピー・クリーム・ドーナツを寝る前に3...
...この記事を表示

  • このページのトップへ

RECENT POST

CATEGORY

リンク

道具箱

にほんブログ村 海外生活ブログ ドイツ情報へ

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

がるっちさんの読書メーター

ブロとも申請フォーム